スマイルゼミの支払いにKyashが使えた

子供がスマイルゼミというタブレットで行う通信教育を始めてかれこれ5年目になります。

毎日30分間実施するだけで、学校の授業を余裕を持って望めるため、我が家の教育ツールとして非常に重宝しています。

しかも親はメールかアプリで実施したかを確認して子供にコメントできるので、ヤラセっぱなし感もないので良いですね。

しかも新型コロナウィルスによる緊急事態宣言中の学習としても素晴らしく活躍してくれたスマイルゼミは欠かせない存在です。

さてスマイルゼミの費用ですが毎年年額一括で払うのが一番オトクなので、一括でクレジットカード払いしています。

そこで、今年は1回あたりの利用限度額が30万円になったKyashのクレジットカード番号を入力して支払うことに挑戦してみました。

今年から子供も中学生になったので、スマイルゼミの特進クラスの料金は継続割引を入れて137,280円です。

結果

上のスクリーンショットにあるように無事支払うことができました。

ちなみにKyashは1%還元ですが、Kyashは毎月12万円がポイント還元の上限額になるので、それ以前の支払いが影響し今回は1,115ポイントの還元になりました。

もちろん、支払い元のオリコカードからはしっかり1%還元(1,372ポイント)になるので合計2,487ポイントの還元になりますね。

Kyashのページには通信教育で支払えないと書いてあったので助かりました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする