我が家の定期購入品#4:
おっさんの鼻の毛穴汚れと加齢臭を予防

以前に定期購入品として「40代からの加齢臭対策洗顔料」という記事を書きまして加齢臭対策は問題なくなったのですが、昨年の夏頃から嫁からも子供からも「なんか最近お父さんの鼻が黒い」と言われるようになりました。。。。

そう鼻の頭の毛穴の黒ずみが、年齢と共にどんどんと酷くなっていたんです。

そんな時にインスタでフォローしていたモデルの野崎萌香さんのストーリーで紹介していた洗顔料として毛穴の黒ずみ対策として野崎萌香さんの弟が先に使っていたという商品が紹介されていました。

弟が使っているということは男性でも十分聞くと思いさっそくAmazonで購入して使ってみました。



商品名は「ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか 240g 気分すっきりリラックスアロマの香り」というもので、パッケージも説明もいかにも女性向けになりますが、はっきりと鼻の毛穴汚れを謳っていいるし、アロマの香りも凄く良いです。

しかも使い方が普通の洗顔料と違いました

顔に洗顔料を泡立てずに塗って馴染ませて30秒間放置するだけです!

ものすごく簡単で、あとはお湯で流すだけです。

私は1分ぐらいは放置しているかと思います。

そして驚くことに効果は3日ぐらいで現れました!

日に日に毛穴の黒ずみが薄くなりました。

しかも嬉しいことに小鼻の汚れも防止できているようで加齢臭にも効いているようです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする