鎌倉パスタのTwitterクーポンが全く使えないから、次はもう無いな。。。

10年ぐらい前は、美味しいパスタが食べれて、パンの食べ放題もあって、ホームページに子供用のクーポンがあって、一度利用すると定期的にクーポン付きのハガキが届いてた鎌倉パスタを家族で良く利用していたんですが、いつの日かWebのクーポンは無くなり、ハガキも届かなくなり、パンの食べ放題も無くなって行くことも無くなってました。

そうしたら先日Twitterで、鎌倉パスタのキャンペーンを見つけました。

「#パスタ初め」とハッシュタグを付けて、今年初めて食べたパスタもしくは、今年初めて食べたいパスタをツイートすると、500名に10%クーポンが当たるキャンペーンでした。

クーポンが当たったら久しぶりに食べに行きたいなぁと思って早速ツイートしましたよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

そしたら、先週の1/25(金)にDMが届いて当選しました!

やったーと思ったんですが、小さい文字でびっくりな注意書きが!!

「*1月31日まで有効」

正直目が点になりました。。。。1月25日(金)の午後にクーポンが届いて、有効期限が6日間だけ。

その週末は家族で既に予定があり行けません。。。。

もう2度と行かないでしょーーー

いやーにわか喜びで、とっても残念なクーポンでした。せめてあと1週間でしょ。。。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする