余ったひかりTVショッピングのポイントの使いみち

NTTが経営しているECサイト「ひかりTVショッピング」を使ったことありますか?

私は、イベントキャンペーン時に大量のポイント還元をする「ひかりTVショッピング」に一時ハマってしまい家電を買ってしまったんです。

そして還元されたポイントを使おうと思ったら、買いたい商品がさほど安くない。

そして欲しい物に限ってポイント還元率が高く、ポイントを使用して購入すると逆に他のECサイトで購入したほうが、良いパターンが多く、ポイントが消費できないんです。

では家で必ず買う食品は無いかなと思ってお米を探したんですが、それほど魅力的なものが無い。

しかも5,500円以上買わないと送料が掛かるんですよ。

でも直ぐにポイントの有効期限が来てしまうし、なんとか良いものが無いかと思い更に食品系を探していたら見つかりました!!


(静岡)小木曽商店 干物4種類 (計10枚)詰合せ

小木曽商店という静岡県の下田市にある干物専門店の10点セットになります。

私は、親類が下田市に住んでいてかれこれ20年以上前から伊豆に遊びに行く帰り道に必ず寄る店でして、ここの干物が絶品なんです。

スーパーよりももちろん高いですが、魚の厚みと旨味がスーパーの商品よりも段違いで、私の中では神ですw

その中でも一番の推しはエボ鯛ですね。

このセットにも3枚入っているので、魚好きな方は是非余ったポイントを使って買ってみてほしいです。

しかも5,500円以下なのに送料が無料なのもポイントが高いです。

ページには納期がかなり掛かると書いてありますが、私の場合は3日後に届きました!早い!

さらに嬉しいことにアジの干物が2枚オマケで付いてきたのも嬉しいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする