AFC ASIA カップ2019 決勝 動画ハイライトまとめ

1/6に開幕したアジアカップもあっという間に決勝戦!

正直ここまでこれるとは思ってなかったけど日本代表が決勝まで勝ち抜いてきました。

今大会で驚いたのはアジア全体のレベルが急上昇していること。

もちろん汚いプレイもありましたが、それよりも良いプレーが一杯あったと思いますね。

このまま盛り上がれば、アジアのサッカーマーケットが、注目されることは間違いないのです。

この大会は3位決定戦は無いので、泣いても笑ってもこれが最後、かなり体は披露していると思いますが、日本代表には総力戦で優勝カップをもぎ取ってほしいです!

カタールはFIFAランク93位とだいぶ下位ですが、代表無資格の噂?もあるような、とことんやってくる国なので、要注意です!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

決勝プロモーション動画

AFC Asian Cup UAE 2019 final preview: Japan v Qatar
スポンサーリンク
レクタングル(大)

2019.2.1 日本 vs カタール

日本 1-3 カタール

見所:カタールのオーバーヘッドシュートによる先制点で始まり、更に素晴らしいミドルシュートで追加点と完全に前半を制したカタール。後半は日本が良い入りをして南野のゴールに繋いだが、吉田麻也の不運なハンドでPKを奪われて万事休す。2022年にFIFAワールドカップを開催する国の勢いが、そのまんま出た大会でした。

Highlights: Japan 1-3 Qatar (AFC Asian Cup UAE 2019: Final)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

決勝 最終結果

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする