ヤマダ電機のプライベートブランドの商品がすげー安かった

去年Amazonで中華Padを購入して、最近Padからプロジェクタに出力したくなったんですが

HDMIのコネクタがマイクロHDMIってことに気が付いて、急いで周辺の電機屋さんに

変換アダプタを探しに行きました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

当然ヨドバシとかソフマップとかには、エレコムとかの日本メーカーの製品が

置いてあるんですが、軒並み1,000円ぐらいするんですよね。

日程に余裕があればAmazonで下の商品を買うんですが、時間が無かったので

最後にダメ元でヤマダ電機に行ってみました。


全部に対応 HDMI 接続 変換 4つセット mini HDMI & micro HDMI 90° L型 延長 コネクター

ヤマダ電機に行ったら案の定日本メーカーの製品ばかりだったんですが

なんと見たことのないパッケージがありました。


[ad]
ヤマダ電機には、オリジナルブランド「ハーブリラックス/HERB Relax」

っていうのがあったんですね。

しかもこの変換アダプタ値段が税込み267円と破格!!!

上記Amazonの商品と酷似しているんですが、まぁそんな事は気にしてられません。

早速購入して使ったところ何も問題なく利用できました。

次にこういったことがあったら真っ先にヤマダ電機に行ってみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする