Pixel Watch 2のバンドが黒だけ安かったので交換してみた

先日買ったPixel Watch 2は、時計本体がChampagne Gold色でバンドがHazel色のカラーでした。

結構気に入った色の組み合わせのつもりでしたが、購入してから1ヶ月ほど経ち、普段の自分の服装とバンド色が合ってないなと思うことがしばしば。

何か他の色のバンドは無いかなと思っていたら、結構高いんですよね。

でもAmazonとヨドバシとビックカメラでObsidian(黒曜石)色だけ安く売ってることに気付き、すぐにポチってしまいました。


早速翌日に届きました。Google純正とあって箱からしてだいぶ豪華です。

これは裏面です。

裏の上部を見ると小さく開け口(小さな矢印です)があります。

いざ開封の儀。

左側がLサイズのバンド、真ん中の上が共通部分のバンド、下がSサイズのバンド、右の青い髪はマニュアルです。

現在のHazel色バンドを外しますが、下記Googleの公式ページが非常にわかり易いです。

How to Get the Right Fit and Change Bands on your Google Pixel Watch Google Pixel Watch のバンドを快適なサイズに調節することや、お好みのスタイルに合わせて

アニメーションで示す手順で力を入れずに動かすと簡単にバンドが取れました。

そのアニメーションは取り付け方の説明にもなっているので、外すときと同じように力を無理に入れずに、新しく買ったObsidian色のバンドを取り付けました。

いやー大正解でした。

Champagne Gold色の本体とのマッチングが最高です。

明日から出かけるのが楽しみです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする