ほしい物リスト#1 : Anker モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器

私が今日々持ち歩いている充電関連がこれ。

A. セリアで買った1mのACケーブル:これ結構使えます。カフェ/空港のラウンジで電源コンセントが遠い時とか。
B. TDK製の4500mAhのバッテリー:これはもう3年以上前に買ったもの。緊急で買ったもので理由は無い。
C. micro USB —> Lightning変換コネクタ:会社のiPhoneの充電が必要になったときに使います。セリアで買いました。
D. micro USB充電器:これもかなり前に購入したものです。
E. F. G. micro USB充電ケーブル:短いのが1本と、長いのが2本で高い電流が流せるもの。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

近々2週間ほどの海外出張に行くので

・同時に2個(自分のGalaxy S7と会社のiPhone)充電できるようにしたい。
・容量がヘタってきた充電池も新しくしたい。

そんな時にAmazonを探ってたら、2つを同時に満たす好都合な製品を発見しました。


Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 
[ad]

Amazonを中心にビジネス展開してるAnkerさんの充電器兼充電池Anker PowerCore Fusion 5000 です。セールをすると2000円近くになるみたいなのでとりあえず”ほしい物リストに追加する”をポチりました。これをしとくとスマホアプリでセール時に通知が来るのがうれしいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする