[悲報]自動車保険の見積りでポイントやギフト券がゲットできなくなった

私が契約している自動車保険の満期が10月なので、毎年恒例の自動車保険の見積りを一括見積りサービスや個別に保険会社の見積りを実施して、特典をもらう「見積り祭り」を先日始めようと思ったら、びっくりしました。

びっくりというか完全な悲報です。

これまで10年以上、自動車保険の見積りで毎年3,000円程度のポイントやギフト券の特典を下記サイトからゲットしてました。

・ハピタス

・ポトラ(インズウェブ)←リンク先消滅

・楽天自動車保険

でも上記サイトから、ポイントやギフト券の特典をもらえるサービスが一切消えてるんです。

少子化や若者のクルマ離れが深刻になってきて、自動車保険の業界がジリ貧だらなのでしょうか?

すっかりと無くっなってしまったショックです。あるいみ業界で改悪的な。。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

まだ確実に特典がもらえるサイト

でもポイントやギフト券は無くなりましたが、下記サイトではお米が貰えるキャンペーンをスタートしているのでお米だけでももらいましょう!

・楽天自動車保険一括見積り:千葉県産コシヒカリ1等米6合

見積り後のアンケートに答えると、お米がもらえます。

ちなみに楽天の見積りは結局価格.comのサイトに接続されますね。

・保険スクエアbang!

ここは密かに2つのキャンペーンを実施してますね。

モスバーガー(1つ)またはケンタッキー(チキン2ピース)

新潟県魚沼産コシヒカリ2合

両方共に締切は2018/8/31です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

抽選で特典がもらえるサイト

抽選となり何か貰える可能性はかなり低いですが、プレゼントキャンペーンを実施しているサイトをまとめました。

・保険スクエアbang!

bang!は毎月抽選のキャンペーンも展開してますね。

毎月抽選で10名に4つのブランド米2合ずつ

・JA共済:抽選で8,888名にとっても素敵な賞品

抽選は各期2,072名当選

第1期:終了

第2期締切:2018/9/30

第3期締切:2018/12/31

第4期締切:2019/3/31

・チューリッヒ:抽選で200名様にダイソン製品などの豪華賞品

締切:2018/10/16

・価格com:抽選で20名様にロボット掃除機やドライブレコーダー

締切:2018/10/1

スポンサーリンク
レクタングル(大)

楽天自動車保険一括見積りで貰えるお米が届いた

楽天の見積りを実際にしたので、先日お米が届きました。

届いたのは、プレゼント表記通りH29年度千葉県産のコシヒカリです。

6合ということで900gでした。

真空パックされて脱酸素剤も入ったとっても良心的なパッケージですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

保険スクエアbang!の一括見積で貰えるお米が届いた

保険スクエアbang!でも見積りをしたので、先日お米が届きました。

届いたのはH29度産の新潟魚沼産のコシヒカリ450gです。

これも真空パックされて美味しそうです。

ちょっと精米日が2ヶ月前と微妙ですが、真空なので大丈夫ですかね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする