ドルチェグストを子供と一緒に楽しむならNesquikがオススメ!

週末に家族でおやつを楽しむ時に、我が家はネスレのドルチェグストで飲み物を用意するのですが、基本ドルチェグストはコーヒーのためですよね。

もちろん最近は抹茶やチョコチーノといったコーヒー以外の飲み物のもありますが、どちらかというと大人をターゲットにした商品です。

でも家族一緒におやつを楽しむときには子供が飲めるものも欲しい。

そこでオススメがネスクイックのカプセルなんです。

ネスクイックはチョコレートフレーバーのミルクで子供の飲み物としてはピッタリ、そしてドルチェグストのマシンから抽出できるので子供はワクワク!

日本の製品だとミロのような飲み物です。

同じマシンから出てくると、大人と一緒にコーヒーを楽しむ気分になれ、家族団らんにはもってこいと思います。

ただしこれは日本では正規品として売っていなくて、私の場合ヨーロッパ出張に行った時に買ってきます。

ちなみに先日シンガポールに行った時にもスーパーで売ってました。


だいたいヨーロッパでもシンガポールでも1箱が5.8ユーロ程で買えるんです。

上記リンクだとアマゾンの並行輸入品のページに飛びますが4箱で6,480円なんで今のレートだと倍ぐらいの値段になってしまいますね。

是非海外にお出かけの際には、スーパー立ち寄って見てください。

複数買いで割引している場合もありますよ。

もちろん海外限定のカプセルもあるので海外でドルチェグストのカプセルを探すのが私の楽しみになっています。

できればネスレにネスクイックも日本で扱ってほしいと思いますが。。是非検討ください!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする