最近気になるMusic#4: Nakamura Emi

最近気になるMusic第4弾は、Nakamura Emiさんです。

神奈川県厚木市出身で30歳過ぎてからのメジャーデビューで、色々な人生経験からか歌詞の力強いメッセージによる共感と、どこか昭和感があり懐かしさが感じられ、聞いている側に自然と映像が浮かびます。

あとシャウトしたときの可愛らしさがお気に入りです。

色々な職を転々として、日産自動車でエンジニアもしていたり、社会を反映した歌詞で、すごく現実感が伝わってくるので、今の自分と重ね合わせて凄く共感できます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

本日(2018/03/21)にNew Album「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.5」が発売です!

収録されている”かかってこいよ”がTVアニメ「メガロボクス」のエンディングテーマになっていますね。

PVが格好良いです。(埋め込みでは再生されないのでYoutubeで見るにアクセスしてください)

私の一番のお気に入りは2nd Albumに収録されている”大人の言うことを聞け”です。

若いときって大人の言うことを聞けないんですよね。でも大人になってみると言うことを聞けばよかってことになる。

だいぶ大人になった自分からすれば、大人の言うことを、なんかもっと上手く伝えられる工夫をしないとなぁーと考えさせられました。

今後のますますの活躍を期待しています!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする