SpigenのGalaxy S7 edge用ケースが1年経たず壊れた

先週、去年5月に買ったスマホGalaxy S7 edgeのケース「Spigen シン・フィット ガンメタル」(上のアマゾンの商品の色違いです。)が割れてしまいました。

当時Amazonで1,370円で購入したものですね。

スーツのポケットに入れてたら気付かずに割れていました。

原因として考えられるのは、このスマホはドコモ仕様のGalaxy S7 edgeでSIMフリーにしてあるんです。

なので私が海外出張に行くたびに現地のSIMに入れ替えて使うので、その都度ケースを外して交換するから疲労がたまったのかと。。。

そしてちょうど折れた部分が一番やわらかい部分なので、ココを広げてケースを外していました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

でもでも、頻度としては8回ぐらいだったと思います。

それぐらいで壊れちゃうんですね。

硬めの材質だから仕方ないかも知れないですが、この耐久性は残念でした。。。

デザインは良かっただけに。

あと最近色も剥げてきたので、そこもマイナスポイントですね。

別のものも探すのも面倒だったので同じものを買おうとしたら既に売り切れ、別の色はちょっと自分の趣味ではないので、仕方なく他のものを探しました。

そしたら良さげなのがあったんです。


Rayon Sumsang Galaxy S7 Edge 全面 保護 PC ハードケース カバー (三色) 5.5inch au SCV33 docomo SC-02H ( シリコン ソフト クリア ケース ではない ) ( シルバー ):販売終了

今回は色をシルバーにしました。しかも凄いことに価格が699円。激安です。

どんなものなのか心配しつつ早速届きました!

パッと見、すげーチープですww パッケージも。

開けて樹脂のエッヂを見ると結構処理が雑な成形です。

でもよく見るとシンプルで良いかもって感じに思えてきて装着したらピッタリ、バッチリ、材質が薄いから本来のGalaxy S7 edgeの良さを感じられます。

表面は若干ですが、手跡が付きやすいかも知れないです。

ちなみにボリュームと電源ボタンの部分がカバーになっていてオシャレでボタンを押す時のクリック感も良し!!で気に入りました。

今後の耐久性が気になりますが、今の所オススメです!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする