改悪でKyashを使い続ける理由が完全になくなった

今日のお昼過ぎに会員向けのメールで案内された2021年2月10日以降のポイント還元率の改悪によりKyashを使う理由が無くなりました。

昨年末に突如銀行からチャージした金額に対して利子を付与すると発表して直ぐに撤回しつつクレジットカードからチャージした金額のうち5万円(それまでは12万円)までを1%還元と改悪したことに引き続く第2弾の改悪により私としては完全に終了です。

今回の改悪は、そもそも上限という概念も無くなり一律に0.2%の還元で還元額1ポイント未満は切り捨てるとのことで、500円以上のチャージもしくはリンクしたカードでの購入が対象となり還元の上限も毎月100ポイントと魅力が皆無。

しかも0.2%還元なので5万円買って100ポイントですからね。

よって既存のルールが適用となる2月9日までに5万円をチャージし、チャージ金額を使い終わったら、Kyashの利用は終了となりますね。

(追記)と思ったんですが、チャージした分を2月10日以降に使うときには還元率が下がっているので、2月9日までに使い切れる金額をチャージして終了です。

手数料払ってまでカード作ったのに早すぎる改悪で、正直やられた気分。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする