ランチや夕食でサクッと作って食べたときにパスタは欠かせません。
簡単に作るなら、ペペロンチーノ、カルボナーラ、トマト缶とベーコンで十分に美味しく直ぐにできますね。
場合によっては、前日のおかずの残りとかレトルトでも十分に美味しいです。
これまでスパゲティの茹で時間は、さほど気にしてはいなかったのですが、先日Amazonのセールで試しで買ったマ・マーのスパゲティに衝撃を受けました。
リンク
これなんと3分でバッチリ茹で上がるんです!
味は何ら問題ありません。
お湯を茹でるエネルギーも少なく済みますし良いことづくし!
そして一袋2.5kgも入っているので1回で使う量を標準的な100gで換算すると25回分。
1,200円ぐらいで買えたので1回当り48円で、コスパも素晴らしくリピ確定!っというか既に何度もリピしてますw