Rakuten Miniのコスパ最高なケースはコレだ!

6/11にRakuten Miniが届いて、翌日は会社に持って行きました。

基本的に移動中はリュックの中に小さな巾着袋に入れて持ち歩いていたんですが、いざ手にとって使ってみるとあまりに小さいくて軽いので何かの拍子に落としてしまう気がしてきました。

やっぱりケースが必要だなと。

でもコストも掛けたくないしと思いながらAmazonを検索したんですが特に無い。

次に楽天市場を調べたらコスパ良さげなケースが見つかりました。

この商品はハードケースとTPUケースの両方を売っていて、レビューからしてTPUケースのクリアタイプが良さそうだなと思い、しかも価格が送料込みで499円と激安なので即ポチりました。

そして驚くべきは納期でした。

木曜の深夜に注文して、金曜日の午前11時頃に届いた「注文ありがとうございます」メールに書いてあったのが

ご注文頂きました商品の製作に入らせて頂きます。

まさかの受注生産w

Rakuten Miniが売れている時期なので、あーこれは時間が掛かるなと思いました。

しかーし!

その日の夕方6時に届いたメールが「ご注文の商品を本日出荷いたします。

驚きの即製造・当日出荷でした。

届いた商品

楽天市場は東京のお店でしたが発送元は和歌山県和歌山市でした。

発送形態がネコポスだったので時間がかかるかと思いましたが、これまた素晴らしく翌日の朝9時半にはポストに投函されました。

荷姿はエアキャップ付きの封筒で、ちゃんと梱包されていましたよ。

早速装着しました。

クリアケースに細かいドット柄が付いていて凄く良いです。

完全にクリアだと傷が目立つと思いますが、ドット柄の影響で傷が目立ちにくいと思いますね。

あとRakuten Mini自体はブラックなんですが、このクリアケースを付けると少しネイビーっぽくも見えて余計に良い感じです。

TPUのケース自体は厚みが若干ありますが、重量は軽いので全く気になりませんし、安心感が増えましたね。

今の所、良い買い物をしたと思います。オススメします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする