Galaxy S7 & S7 edge向けAndroid8.0のアップデートが一時停止

先日書いた記事でイギリスでGalaxy S7 & S7 edge向けAndroid8.0へのアップデートが提供開始されたと伝えましたが、いくつか問題が発生して提供を一時中断している模様です。

問題事象

発生している現象は、8.0 Oreoにアップデートすると意図しない再起動が発生しているようです。

海外のいくつかのSamsungのフォーラムでいくつも問題が報告されているとのことです。

恐らく再開には数週間必要になる模様です。

Samsung has once again started rolling out the Galaxy S7 and Galaxy S7 edge Oreo update after it had to temporarily halt the release due to unexpected reboot is...
スポンサーリンク
レクタングル(大)

国内リリース予想

よってこの影響はきっと日本のキャリアのアップデートリリース日にも影響があると予想されるため、先回の記事で6/1と予想しましたが、7/1以降になると思われます。

また情報のアップデートがあれば続報を出したいと思います。

続報があり再開したとの情報がありました。

海外メディアの情報によると、海外で続々とGalaxy S7及びS7 edgeのAndroid8.0 Oreoのアップデートのリリースが開始されています。先日の中断問題は解消したみたいですので、今後他の国もどんどんリリースされると思いますね。
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする