最近気になるYouTuber#2: きまぐれクックKANEKO

私の最近気になるYouTuber第2弾はきまぐれクックのKANEKOさん。

2016年12月23日にチャンネル開設してひたすら魚介類をさばいてさばいてさばいて

既にチャンネル登録者は62万人。もう人気者ですね。

私も魚をたまに買ってきて3枚におろしますが、こうやって動画で教えてくれると

超ためになるし、逆にさばいた気になってしまいますwww

自分も実際に魚は自分でさばきますが、これを見てからもっと上手くなった気がしますね。

おすすめ動画

最新の動画はクロマグロをノーカットでさばくという臨場感溢れる動画です。

たまにこういった無修正版をアップしてくれるのも楽しいです。

決まりのフレーズもあって、楽しめます。下記動画なんかもうすぐ500万回再生!

決まり文句

YouTuberみんなが、お決まりのフレーズを考えて毎回やってますよね。

きまぐれクックの場合は

銀色のやつ!」

です。

これは、凄くいい!

思わず最近飲まなくなったスーパードライを飲んじゃいますねw

アサヒはスポンサーしてるんでしょうか?凄い宣伝効果かと。

特徴

きまぐれクックの動画で魚をさばく以外、釣りの動画もあるので、飽きさせず楽しめます。

他にも珍しい魚や、これは普通の人はやらないだろうっていう魚介類もあって

通勤中に、気軽に見るのにオススメです!!

そしてなかなか面白いのは彼は片栗粉の触り心地が相当苦ってってこと。

捌いた魚を揚げ物にするときに、片栗粉と格闘している姿は、かなりシュールで笑えます。

下記動画でまさにそのシーンが見れるので必見ですよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする